さ~てっと。近所のジジババは喜んでいたけどねえ~。さてさて、「他市と比較して突出している事業」であることは最初からわかっていることだよね。

 

 そもそも、これって政治マターじゃないの?かね~。まあ、そんなことわかりもしない議員ばかりだし、自民党議員が自民党議員らしいことをやってないからわかりもしないのでしょう。そして、県議会議員もだらしないし、国会議員もいないし、こればっかりじゃありませんね。政治マター。ちょっと拾い上げてみましょう。

 

 保育所系、農水産系、浴場系くらいしか拾えませんでしたねえ~。(笑)。

 

 (笑)、よく見たらやはり政治銘柄は、避けてやがる。聖域なしかと思っていたらそうじゃないですね。

 

 こりゃ大変だ。汚いね。やり方が。てっきり聖域なしかと思ってわ。あり得ないな。こりゃ。俎上に上げられたところは抗議すべきだな。