なんだか吉本興業の所属タレントの騒動で、昨日、私の好きな番組を聴いていたら(親戚の葬儀で東北道を走行中だったので)、なんだかシリアスな感じの番組になっていました。

 

 ワイドナショーというフジテレビの番組ですが、なんともなあ~という感じでした。

 

 社会っていうのはどこの世界でも厳しいものですが、なんだか、ここまで赤裸々にやらなきゃいかんのかいな。と。

 

 一昨日の宮迫博之氏と田村亮氏の記者会見に対する番組作りになっていました。

 

 昨日夕方、帰宅の東北道でのテレビ朝日の番組を聞いていたら、そのフジテレビの番組の内容を取り上げて、そもそも、フジの番組で番組作りをしていることにも驚きましたが、どういう会社なのか改めてネット検索をしてみると「吉本興業ホールディングス株式会社」っていう会社なんですねえ~。随分と立派な感じです。

 

 また、今朝の番組でもいろいろと取り上げられていますから、それらも興味深く見たいのですが、いずれにしても大変ですね~。