長谷川さんはうちの会派を役職から干し上げようとしている。その提案が会代会であった。なので、来期は長谷川人事が予想されるためうちは役職をとれないと思ってください

 

 対策としてペーパーを作りました。(徹夜で)

 

 議長は長谷川さんとグルだから。

 

 って言って、私の書いた資料を見せて、自分が徹夜で書いた資料の解説をしたそうです。僕、このペーパー10分か15分で打ち上げたんですけど、私の提案は最初の2行だけです。あとはキーボード打ちながらのフラッシュアイディアにすぎません。(笑)。それなのに、まあご丁寧なご返答をいただき...。

 

 策士策に溺れる。の典型例ですね。だって、私の望む結果になっているし、あのムキになっているのはなんだったんでしょうかね?

 

 周りは白けてましたねえ~。懲罰動議も出してくれないし、聞くところによると、委員長を辞めると言ったこともあるらしいですけど、辞めないしってある人は言っているし、なんだか知らないけど「出る出る詐欺だ」っていう人もいるし、なんだあ?って感じですね。

 

 僕はあまり気にしていませんけど、結果は見えていたのに油を注いだ感じでなんとまあという感じのことでしたが、私は伏せておこうと思ったんですけど、内部から書いてくれと言われちゃ~ねえ~。書かないわけにも行かないし。