私は、iPhpneSEを使用していました。どんなに新しい機種が発表されようともあのサイズ感がたまらんものでした。

 

 が、しかし、先般、ある事件があり、人生最大の汚点のようなことをやってしまい、愛機iPhoneSEが完全に壊れてしまいました。

 

 代替機として優しい友人からその後に販売されたiPhoneを頂戴いたしまして、とりあえず電話の復旧を最優先いたしました。

 

 その際、一生の不覚なのですが、二度と後戻りできないことを併せて繰り返してしまい、さらには次なる手順でステップを間違えた感じです。

 

 噂があったので、早めに手を打っておけばよかったのですが、日本時間本日の未明、新いiPhoneの発表がありました。

 

 Apple(左をクリックしてください。)

 

 が~ん。関連ニュースを見ていると、今回をもってiPhoneSEの販売をやめるとのこと。

 

 しかも、様々なニュースを読むと残念ながら今後の傾向は私の使い方とは違う方向。

 

 それに慣れていかんとダメなんだな。と。

 

 そうすると、そこでの頭の切り替えは早めにしようと。

 

 今、虎視眈々と次なる考え方を整理することを目指します。