船橋市役所職員各位

 すみません。まったく議案質疑の気分が乗りません。先日も、ここのところ質問連敗ですね。頑張ってください。と皮肉を言われました。

 

 事前予告していたことを撤回します。

 

 たぶん、一方的に考え方を述べて、適当なコメントを求めるような形式になると思います。

 

 これから、思いつくままにメモを取るつもりですが、基本的には決算ですからまあ何でもありでしょうから思いつきで行きます。

 

 最近の傾向としては、1日悩んで、そのまま寝ちゃって、なぜか明け方に目が覚めて組み立てる。みたいな繰り返しです。

 

 そもそも、私にとっては全員協議会も大事でして、そっちのプランも組み立てておかなければなりませんし、なにをどうしようかなと混乱の極みであることを宣言しておきます。ではよろしく。