今日から、何回かに分けて調査依頼で入手した資料を順次掲載していきます。コメントは一切入れずに、多くの市民の皆様にご覧いただき、ご意見やご感想をいただければと思います。

 

 船橋市役所において事業の意思決定がどのように行われ、記録が残らず、進んでいく様子がある程度解るような気がします。

 

 同時に、あ~なるほどな。と別の案件でもそうでしたが、この市役所においてはコンプライアンスのかけらもないのだろうと。強く感じています。

 

 本筋から外れた、事例を掲載しましょう。

 

 コメントはしないと申し上げたので、コメントはしませんが一言だけ。

 

 これって究極のパワハラだと思います。私のことをパワハラ議員という方がいらっしゃいますが、僕はこれこそ究極だと思いますよ。