「お詫び」条例改正漏れのあった市税条例の規定を改正し、平成29年4月に遡って適用します。

 

 職員に対する懲戒処分等(平成29年12月27日付け処分)

 

 両方ともクリックしてください。

 

 自らも戒めろよと思いますね。

 

 部長会では、「あの議案が通らなかったら、80億円の繰上げ充用だった。」と宣わったそうです。

 

 よほど後ろめたいんでしょうね。そして何とピントの外れた男だと思いますね。

 

 その裏には、「だから仕方がなかったんだ。俺の書いたシナリオでしかこの問題は解決できなかったんだ。」とでも言いたかったんでしょう。

 

 バカバカしい。もう終わったなという感じです。

 

 今後は全て、執行機関のやることのうち山崎副市長が裏で動く案件は要注意ですね。合法非合法の区別もつかないし、公務員倫理や過程など関係なく自分の描くストーリーが一番なのですから。

 

 嫌な気持ちで年末を迎えるのが極めて不愉快です。