再び、例の件ですがもう一度復習してみましょう。

 

 というのは、今回の件を了とする話ってどこからも聞こえてこないんです。

 

 船橋市の幹部が口を揃えて頼りにしている先生の参考人としての発言をご確認ください。

 

 会議名:総務委員会 会議日:平成29年12月6日 午後1時30分

 (上記をクリックしてください。)

 

 1時間25分くらいからです。

 

 これねえ~、みなさんどう思いますか?

 

 こめかみに手を当てる仕草とか、いくつか気になる仕草があるんですよね~。辛いんだと思いますよ。先生。

 

 でね、船橋市の幹部には、自分たちの判断ってないみたいなんですよ~。

 

 こういう責任転嫁ってあるんでしょうかね?

 

 西口先生もたまったもんじゃないですよね。