テレビ朝日の番組を聞きながら車を運転していたらのけぞりそうになり、危うく事故を起こすところでした。

 

 東急田園都市線池尻大橋-駒沢大学間で架線トラブルが発生し、渋谷-二子玉川間の上下線で運転を見合わせている件に関してです。

 

 女性のコメンテーターが、タクシーは拾いにくいし、バスを増便して欲しいですよね!キッ!!って感じでした。

 

 こういう発言を正当化とは言いませんが当たり前のように言うことが、視聴者の意識を変えてしまうような気がしました。

 

 バカかと思いました。

 

 鉄道の突発的な運休のためにバスや運転手を用意しておけと言うのかと思いましたね。

 

 こういう自分勝手なヤツがテレビでコメントすると、自分勝手なヤツが増殖されていってしまいます。

 

 困ったもんです。