これタイトルですが、なんとも複雑な気持ちですね。が正しいですね。

 

 重ね重ね、南関東比例区の結果と船橋市における比例票の結果からして、私は猛省をしておりますし、公明党の皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 次には、小池百合子等の大失速は嬉しい限りですし、この後の党運営を注視していきたいですね。そして何より若狭、福田両名が敗北したのは、有権者を愚弄する行動にあったと思いますね。

 

 他では、何と言っても山形1区の遠藤利明先生の当選は、余裕だっっとは思いますが、改めてお祝いを申し上げたいですね。

 

 それから、いやらしい質問スタイルで質問を繰り返していた希望に行った福島伸享、宮崎岳志、石関貴史とかはあの質問を聞かないで済むようになったのは喜ばしい限りです。

 

 長野の木内さんは僕らの仲間だったのですが残念です。

 

 馬渕さんは中途半端だったんですかね~。大阪の維新の足立さんはハラハラしました。逆に辻元は正直お腹いっぱい状態ですが、立憲民主に救われやがったな。って感じです。

 

 まあ重ね重ねですが東京の希望の結果は心地よいものです。