昨晩帰宅後報道番組と思っていた番組を見て愕然としました。

 

 私は午後11時台の各放送局の報道番組を見ます。が、昨晩12日の晩はなんとも報道番組ではなくワイドショーのような放送をしている放送局が多くてびっくりしました。

 

 この国は、どうなっているんだろうか?と思います。

 

 浅田真央選手の引退記者会見のニュースから彼女の今までの軌跡を振り返るみたいな番組構成をしている局がほとんどで、それがトップでさらに20分以上やっていたのが、日本テレビ。TBSもテレビ朝日もトップ。でした。フジテレビとテレビ東京はそれぞれに違うニュースですが、フジが北朝鮮、テレ東がローソン社長退任でした。

 

 なんだかなあ~と思います。

 

 まあ、その辺の関連というかいかにメディアがおかしいかは、最近イチオシのこのインターネット番組をご覧いただくのが良いのかな。と。

 

 昨晩から何度か紹介していますが。

 

報道特注(右)【偏向報道の真相&生田よしかつ決意表明SP】有本香 足立康史 和田政宗がメディアの真の姿を解き明かす そして堪忍袋の緒が切れた!生田よしかつが小池都知事に…

(上をクリックしてください。)

 

 

 まあ、こういうことでしょう。これってアメリカの大統領選挙で言われていたのに、姿勢を正そうとしない既存メディアの衰退は明白でしょうね。