包括外部監査結果報告書って、質問ネタの宝庫だ~。

 

 今回のテーマは「道路に関する事業の管理及び財務事務の執行について」でした。

 

 こんな偶然ね~なと思いながら、読んでおります。

 

 というのは、予てから友人に船橋市の道路行政というのはなにか「骨」というか「理念」があって、どういう理想像に近づけて行こうとかってあるの?って言われています。

 

 これって都市のあるべき姿をイメージしているかどうか?都市のインフラストラクチャーをどうしようとしているのか?

 

 それを語らずして、都市計画を語るなんてちゃんちゃらおかしいや!って感じです。

 

 しっかりと質問の準備をしたいと思います。

 

 まだ包括外部監査結果を公表していないようですが、近々に公表されると思います。乞うご期待!!