「祝!大臣ご就任」というのし紙で、お祝いを贈らせていただきました。



獺祭 磨き その先へ


 お世話になっている遠藤利明先生がオリンピック・パラリンピック担当大臣にご就任なさいました。


 なにかお祝いをと事前に考えていたのですが、ありきたりの「胡蝶蘭」かな~と漠然と考えてはいたのですが、さすがに大臣就任ではあちこちから、議員会館の部屋や、ご自宅、地元事務所ともに胡蝶蘭だらけになるでしょうから、何か別のものをと考えて、職員の方々とお酒を飲むのが大好きな大臣には、お酒をと思いつきました。


 デパートでいろいろと探していると、なんと名前が良いものがありました。直感で選んでしまいました。


 名前、良いと思いませんか?

 

 ますますご活躍をいただきたいと存じます。