私は、このブログを書き始めてかれこれちょうど6年目です。
実は、ブログを書く作業って意外に朝、外食産業のお店が多いんです。
ずいぶん、さまよいました(笑)。っていうと変ですが、結構向き不向きがあるんですよね。
そして、設備機器の充実度もまちまち。
都内はホント恵まれています。
コンセントは当たり前。無線LANも。まあ、インターネット環境は、使い方によってそれぞれにだとは思いますが、コンセントはやはりありがたいですね。
後は、ざわつき度(笑)。
電車通いで市役所へ行っていたときは、駅前でいくつか試しました。
今は、車なので、車向けのところを。

そして記事にあるメニューですが、どんどん変化してきていますね。

そこで世の中の変化って意外にわかるんです。

船橋市、確実に高齢化が進んでいます。

コーヒーショップ?カフェ?
のビジネス客の去った後って、完全「お達者カフェ」状態って皆さんご存知ですか?

あのパワーすごい。なので密かにやりたいと思うのはお達者相手の、お達者に特化した「喫茶店」ですね。
コーヒーやお茶って飲み放題。
食べ物も高齢者宅配などのメニューを参考に(笑)。

で何かものを売っちゃう。お達者向けの。

でも、見ていると、この記事にあるような、マクドナルドもガストもミスドもしっかりメニューに馴染んでいますからね。
わざわざお達者メニューの開発なんてナンセンスかも(笑)。