説明→「質問ありますか?」→「ありません」→根回し完了??????質問は無い。了解はしない。話は聞き置いた。意味ねえ~~~。
2/20 0:29

文句を言ったらきりがない。という言葉が最近会派の中で飛び交っている(笑)。
2/20 0:50

安倍総理がマイ水筒で何かを飲んでいる写真がでていた。国会は進んでいる。我が船橋市議会はつい最近委員会には何でも飲み物を持ち込んで良くなったらしい。伝聞なので正確なところはわからんが、今度なにかうけ狙いをやろうと思う。と考えていたらあす委員会だ。
2/20 0:50

朝早めに出て、変わったペットボトルを探すか、でかいペットボトルを持ち込むか、ペットボトルに何かを仕込むか、何をしようか急に迷い始めた。
2/20 0:50

超高級なミネラルウォーターか、アルコール類の瓶に似たようなソフトドリンクを入れるか、考え始めたら止まらない。やはり最初はアルコール系のボトルにアルコールでないものを入れるのが良いか?
2/20 0:50

あ~、我慢できない。今から津田沼のイオンへ行くか悩んでいる。
2/20 0:50

北方領土問題、プーチン大統領「引き分け」発言の真意探れるか? 21日、森元首相が会談 - MSN産経ニュース http://t.co/Ilmnx8Db
2/20 1:11

東日本大震災:公共工事の入札不調相次ぐ 復興遅れ懸念 http://t.co/Cx9f7Er6
2/20 1:51

良い事だ。 QT 日台漁業協議予備会合「2月末にも」 台湾 - MSN産経ニュース http://t.co/57Iak3Xc
2/20 1:51

【主張】東通原発 これでは「活断層狩り」だ - MSN産経ニュース http://t.co/XWlL78YK
2/20 4:08

この記事大賛成。 QT 【主張】攻めの農業 首相は本気で抜本改革を - MSN産経ニュース http://t.co/C6KW0cOi
2/20 4:29

今日はこのうちのどれか http://t.co/vPII9G2Y
2/20 10:17

まだ熟成が足りないと怒られた。
2/20 15:44

「バカにつける薬は無い」というつぶやきに対して誰だ?と問われたのだが、思い出せない。ブログ原稿を書きながらつぶやいたのか?一日を振り返ってつぶやいたのか?はたまた熟成の域のはなしか?
2/20 20:12

海賊。 QT 捕鯨船とSS抗議船衝突 ワトソン容疑者乗船か - MSN産経ニュース http://t.co/HFawX1Zg
2/20 20:33

外資の“中国離れ”鮮明 1月対中投資 8カ月連続減 - MSN産経ニュース http://t.co/HCRrfoBb
2/20 22:22

船橋市長選 田中氏が出馬取り消し 千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/hNpzrOTO
2/20 22:22