二宮神社  千葉県船橋市三山5-20-1   (電話047-472-1213)
JR津田沼駅より 京成バス 二宮神社行き(乗車時間約20分)終点下車
タクシーだと約1,500円前後

ついに発売開始です。
かねてより、嵐のコンサートチケット獲得などにご利益があるとされていた二宮神社で、嵐カラーのお守りが発売になりました。

私のブログに書いてから何人かの方にお話を伺いましたが、かなりの高率でのチケット当選率のようです。よく知りませんが、先般もチケットの抽選があって、当選者続出のようです。日に日に参拝者が増えているようです。まあ、普通に考えれば参拝者が多くなればなるほど当選者の実数は増えるわけですが、そういう問題ではないらしいです。

とにかく定番コースの二宮神社お参り、前後で相葉くんの実家の中華料理屋さん(津田沼の次の駅の幕張本郷駅から徒歩圏内らしい)での食事とのセットが効き目があるらしいんですね。で、今度は更にお守りが加わるんでしょうね。

ちなみに、横1.5センチぐらい、縦2.5センチぐらいのかわいい大きさです。
携帯ストラップとしても使える感じです。実物は写真の通りです。

 表の感じと色はこの5色で
す。

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-ki

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-aka

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-ao

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-mu


船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-midori


裏の感じです。
                   各色の裏面はこんな感じです。

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-urami   船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-uraze