平成23年第4回定例会で、議案第4号として可決した、

「船橋市行政組織条例の一部を改正する条例」

(行政管理課)
企画部及び財政部を改廃して新たに企画財政部を新設するとともに、危機管理、市民生活の安全等、市民が安心して暮らせるまちづくりを進めるための組織改正を行うもの。(平成24年4月1日施行)

なんだけど、どうして施行済みのはずのものが、インターネット上ではまだ未施行となっているんだろう?(平成24年5月4日午後3時現在)

だいたい、インターネット上の例規集なんて、委託でまかせているんだから、どんなに遅くても施行日に変更されてしかるべきだと思うんだけど、どうしてなんだろう?

更に言えば、「船橋市事務分掌規則」も改正していると思うけど、どうなっているんだろう。

「事務分掌規則」に変更を加えたときには、速やかに、遅滞なく議会に報告してしてほしいよなあ~。「議決事項じゃねえから関係ねえ」とかいうヤツいるけど。

せっかく、連休中にいろいろと調べものしようとしたけど、仕事にならん。
ほんと、仕事遅え~よな。だいたい何部だ? 例規集いじるの?
インターネットの即時性の意味ってわかってるのかね?