明日、明後日と少々大事な話が続く。緊張する。
9/6 0:50

エネルギーアドバンスが幕張でコジェネ ガスエンジンで使用制限令とは無縁 - MSN産経ニュース http://t.co/dcD1SiL
9/6 0:50

武器輸出見直し 防衛相「検討あっていい」 - MSN産経ニュース http://t.co/Nhf6gwW
9/6 0:50

なるほどなあ~。
9/6 1:51

重鎮起用で党内反対派封じ込め 増税路線強化狙い? - MSN産経ニュース http://t.co/pGxzXy2
9/6 1:51

なんとかきちんと捜査が進むことを願ってやみません。QT 菅前首相を捜査へ…地検が告発状受理 市民の党側献金で規正法違反罪 - MSN産経ニュース http://t.co/U9vXSTP
9/6 9:11

和歌山県、三重県、奈良県で被災した皆様にお見舞いを申し上げます。自然の脅威をまざまざと見せつけられました。自治体が何かできなかったのだろうか。地形の問題もある。住民の構成もある。でも、それでも事前の何か人的被害を回避する方法が無かったのか残念だ。もちろん、被災地が大変なことは(続
9/6 9:11

(続き)被災地が大変なことはわかるし、自治体の皆さんもしっかり頑張っていらっしゃるのはわかるのですが、わかるのですが、何か他にできなかったのか?台風の速度のことも理解します。でも、何か、何かがって思うと辛いものですね。
9/6 9:11

今日は、色々な方のご協力で、初対面の方にお会いした。久しぶりに緊張というものをしたが、取り越し苦労だった。すてきなお母様だった。
9/6 20:21

今日は、色々な方のご協力で、初対面の方にお会いした。久しぶりに緊張というものをしたが、取り越し苦労だった。すてきなお母様だった。
9/6 20:21

そして、次も役所で初対面の方々。こちらもかなり前向きな感触。ありがたい限りです。そして明日も久しぶりの方が、初対面の方をお連れ下さる。これまた、少々緊張。
9/6 21:25

なんだか今日はニュースを見ていて、坊主憎くけりゃ袈裟まで憎い的な話が多い。控え室でも似たよな話。思わず課長をかばっちゃったけど、ありゃねえよなあ~ってどっちが?(笑)
9/6 21:25

政治家の焼きもちってのはたまらんな。
9/6 21:25

政治家の焼きもちってのはたまらんな。
9/6 21:26

島津市長と言われた。
9/6 21:26

深層崩壊かあ~。
9/6 21:26

クローズアップ現代を見て理解した。
9/6 21:26

なんだか船橋市ってある世界では評判悪いなあ~。
9/6 21:26

こういうことがどこの自治体でも起こりえる。ということも言いたい。 QT 高松市役所に放火未遂容疑 65歳女、ガソリンかぶる  - MSN産経ニュース http://t.co/UyA3jl6
9/6 21:26

こういうことがどこの自治体でも起こりえる。ということも言いたい。 QT 高松市役所に放火未遂容疑 65歳女、ガソリンかぶる  - MSN産経ニュース http://t.co/UyA3jl6
9/6 21:26