さすが船橋の英雄!!
頑張れ!!
おっしゃる通り。
自民党政権時代あれだけキャンキャン吠えてた民主党。
どうなちゃったんだろう。
もっと言え!!共産党!!頑張れ!!共産党!!

MSN産経ニュースより

船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-sankei

志位氏「物言わぬ民主は異常な政党」
2010.1.13 19:48
 共産党の志位和夫委員長は13日夕、東京地検が民主党の小沢一郎幹事長の関係事務所を家宅捜索したことについて「(民主党議員が)誰一人、この現状に対して物を言わないのは異常だ」と同党の体質を批判した。同時に「民主党は実態を調査し国民に明らかにする責任がある。これができないようでは、まともな政党といえない」と、自浄能力発揮を要求した。
 さらに志位氏は「鳩山由紀夫首相の疑惑に加え、小沢さんの疑惑も非常に大きくなってきた。党の2人の指導者が深刻な疑惑の説明責任を果たしていない。大きな国政上の問題になった」と強調した。
 党大会を開いている静岡県熱海市内の党施設内で、記者団に語った。