とんだ災難ですね。

時事ドットコムより
船橋市議会 勝手にe-報告 (長谷川大のe-通信簿)-jiji
給付金でトラブル、市職員殴る=70歳男を逮捕?大阪
11日午後0時10分ごろ、大阪府泉南市樽井の泉南市役所1階で、定額給付金担当の女性職員(35)が、カウンター越しに男に殴られた。男は同市新家、無職月形恒泰容疑者(70)で、駆け付けた府警泉南署員に公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。職員は軽傷という。同署によると、職員は給付金支給の書類を点検中、月形容疑者が返送してきた封筒に、本人確認に必要な免許証のコピーなどが同封されていないのに気付き、同日午前11時ごろ連絡。電話に出た月形容疑者は「何で要るんや。そっちに行く」と怒って市役所に押し掛け、「おれを知らんのか」などと言った後、職員の左顔面を1回殴ったという。同署が詳しい動機を調べている。(2009/04/11-20:36)

あまりにもこの職員の方がかわいそうです。特殊勤務手当でもでるんですかね。
まあ手当の問題でもありませんが…