自由民主党千葉県議団の船橋選出議員の3名の議員さんと我が会派のメンバー13名で船橋の都市計画について意見交換をしました。県の県土整備部都市計画課の職員の方にオブザーバー参加していただき、約1時間弱いろいろな話をさせていただきました。

 

その後、浜田穂積県議会議長とも面談し、意見の交換をしました。浜田議長は都市計画審議員もお務めで、スムースに意見交換ができました。

 

写真を中村実議員に撮影していただきました。


2514

手前が会派代表七戸俊治議員、奥で御説明下さっているのが、職員の方3名



2511
写真の左から県の都市計画担当の室長さん、私、矢野光正県議、西尾憲一県議

 


2568
写真一番右が、事情を説明するPTの事務局を務めとりまとめをした日色健人議員、

一番手前側に写っている水色のポロシャツは、元市議、元県議会議長、元衆議院議員の田中昭一先生(この日は、隣の元秘書の滝口宏議員からの報告で心配だということでご同席いただきました)



2586
田中昭一先生の指導も指示もご健在。

 

 


2611
浜田穂積議長との協議