パーツ、パーツではほとんど正論を述べる日本共産党です。立派ですね。

しかし、パーツを組み合わせていくと、すべての正論が成り立たなくなるのですね~、日本社会は。

頑張っていただきたいものです。

 

MSN産経ニュースより>


sankei

志位共産委員長、民主党など批判 野党3党の審議拒否で

2008.6.13 01:00

共産党の志位和夫委員長は12日の記者会見で、審議拒否に入った民主、社民、国民新の野党3党が同日、衆院本会議を欠席したため、共産党と野党3党が共同で提案した後期高齢者医療制度廃止法案の審議入りが見送られたことについて「自ら提出した法案をボイコットするのは道理が立たない。党略の具にしか考えていない態度だ。国民の期待を裏切る無責任な対応だ」と批判した。