会派が決まれば、その控え室を基点に活動開始です。この1ヶ月間で4年間の

ブランクを取り戻すために、「調査依頼書」を提出し、資料請求をした案件が

何件かあります。まずは、それらのうち公開できるものは、順次この場で説明

をしながら公開させていただこうと思っています。


それから、直接、市役所内の課長さんや部長さんからのレクチャーをいただい

たり、ヒヤリングをしたりで、だいぶ勘が戻ってきた感じです。そして、なん

といっても、昨日(530日)は議会運営委員会が開かれ、「あ~こうだった

なあ~」なんて思いながら、無事終了しました。


それにしても、ずいぶん変わったもんだなあ~というのが、今日までの感想で

すね。