皆さんのブログを読むのが楽しいです 2024年初夏 | 長谷川のブログ

長谷川のブログ

美術や社会科学、音楽について趣味で書いているブログです。

暑くなって来ましたが、皆様お元気ですか?


今話題の、晴海フラッグ近辺の緑です。



下記一部、松田聖子さんについてブログを書きましたが、ほんの一部です。いつか改めて書きます。


で、私が興味があるもの=皆さんのブログが楽しい理由。


ぱっと思いつくものだけ。


健康 茶道 お花 音楽 昭和歌謡 クレイアート ソープカービング 料理 和菓子 テーブルセッティング 書道 アロマ 日本文化 美術 格差病社会 皇室 実業家 文房具 癒し 紅茶 基礎化粧品 日本経済 カルトナージュ 陶器 = 皆さんのブログ


ぱっと思いつくのはこれ位でしょうか。だから、皆さんのブログを読むのが楽しいのです。


本当は今回松田聖子さんについて書こうと思っていたのですが、良い写真が見当たらず、先送りにしますが、松田聖子を見ていると、「何も考えなくていいから、頭がリラックスする」ので、頭が疲れたら、松田聖子さんのYou Tubeを見ています。


それはそれで大変貴重な存在です。


次回はあれを書きます、これを書きます、と書いても、書きたい事が沢山あり、また私は写真を撮るのが苦手な為、次回書く事について書かない様にします。


では、また次回お会いしましょう。