可愛いクッキー 手作りらしいです | 長谷川のブログ

長谷川のブログ

美術や社会科学、音楽について趣味で書いているブログです。

食べ物については、時々しかブログに書かないですが、この手作りクッキー可愛いです。

砂糖不使用だそうです。

右の部分に自分で文字を入れられます。

珍しいので購入しました。

私は旅行をしないので、いつも旅行のお土産に「珍しいお菓子を1つ」くれる近隣の方達に、「ささやか過ぎる」お礼として、お相手の名前等入れて渡しました。

ささやかなプレゼントでも、貰える私も、あげる事ができる私も幸せです。

外食料理の写真を色々撮ってましたが、スマホが壊れて全て喪失。

今月は2回もブログを書きましたが、「ただの趣味」で書いてるブログで、広告とか出てきたりするかもしれませんが、私とは無関係です。

毎日何回でも書くネタは沢山あるのですが、皆さんと同様、忙しいので大体月一更新です。

ではまた。