予定日まで2日、、
来そうで来ないこの感じキョロキョロ
まだ息子の外の世界へ出てくる準備が
整ってないのかな?笑
それとも、もうちょっと待ってーって
私が何回か口にしてたからかな滝汗

昨日は私の家族(父、母、弟)と
私と旦那くまで焼肉食べに行ったナイフとフォーク
大阪に来てからもう何度か
みんなで外食行ってるねキラキラ
焼肉、お寿司、和食などなど星

焼肉の予定は数日前から決まっていたので
お腹の中の息子に向かって
「まだ待って~、焼肉食べるまで笑」
「焼肉食べるからお肉いっぱいつけて
出ておいで~笑」と言ったから
今日の今日まで出てくる気配なしw

もう焼肉食べたから出てきてもいいよーデレデレ
勝手な母ですまん。笑

ここ数日、雨続きで旦那くま
仕事中の日中は何もすることがなく
お出かけも出来なくて、、
そんな中、読書にハマりましたキラキラ

前から気になってて今年の秋から
ドラマ化されるらしいこれ↓↓↓



その題名通り元極道の男が専業主婦っていう
漫画なのだけど、、ゆるーく面白いw
フフって笑ってしまうニヒヒ
現在5巻まで出てるんかな?
おすすめ漫画ですニコニコ