解説を担当させて頂いたJDSF-PD競技会がYouTube配信されました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです


長谷川和美ダンススタジオのmy Pick

皆様こんばんは星空

明日から天候荒れるそうですね~雪雨

お出掛けされる方はお気を付け下さいませ。


さて、先日錦糸町のすみだ産業会館へJDSF-PD主催競技会の解説に伺いましたが、そちらの映像がアップアップアップされましたビックリマーク

皆様もうご視聴頂けましたでしょうか?

一応担当した部分は確認しましたが…何ぶん初解説でしたのでやはり気の効いた言い回しは出来ておりませんでしたね口笛あせる

あと、初めの内は解説音声よりも流れている音楽レベルの方を高く設定しているので音声が低く抑えられて録音されております。

ご視聴頂いた方々から、祥先生の声は通ってグッド!キラキラキラキラ聞こえたけど先生のはちょっと聴き辛いわね~とハートブレイク

2:15:35の準決勝セクションくらいから私の声もちゃんと入るようになって来てますが、賑やかしい環境でしっかり音を拾うというのはなかなか難しいところ。

当日担当役員の皆々様、重ねていろいろとありがとう御座いました!お手数お掛けしましたビックリマーク

私達も結構マイク近くで話すよう気を付けてはいたのですが、、、次の機会の際はもう少し声を張らないといけませんね~特に私が…グラサンあせる

コーヒーブレイクコーヒーしながら反省会ニコニコ

より良い解説が出来るようまた頑張ります合格

そして、ラテンセクションも是非ご視聴してみて下さいませ音譜音譜音譜


さあ~今年も遂に残り1ヶ月走る人走る人DASH!DASH!

オミクロンやらクサイやら迷惑なウィルスに負けないよう、手洗いマスクを継続しながらダンスを楽しんで参りましょうウインク

それではまたパー