JDSF会報誌「DanceDanceDance2021Autumn」に掲載されました! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです


皆様こんばんは星空

天気予報によると明後日は雪模様とのことでしたね~(秋田は)

心なしか一層冷え込んで来た気が…雪の結晶

そして・・・今朝起きて顔を洗おうと前屈みになると突然背中に激痛がガーン爆弾爆弾

ヒンヤリ寒いからね~カキ氷

父の勧めで患部に生まれて初めてのお灸を据えて(悪いことしたワケじゃないがグラサン)もらい、何とか急場を凌ぎましたDASH!DASH!

いやー腰とかじゃなくてホント良かった口笛

寒さ対策がちょっと甘かったと朝から反省の1日で御座いました…


さて、イベント続きのこのブログですが今日はこの話題で、、、

JDSF公式広報誌「DanceDanceDance2021Autumn」に私達カップルが掲載されておりましたクラッカークラッカービックリマークビックリマーク
↑↑↑ピンクの付箋紙貼ってある左差し左ね。
日本スポーツマスターズ2021in岡山のマスターズⅡセクションで優勝した時のですね。

他にもJDSF-PDの先生方が掲載されておりますのでご覧になって下さいませニコニコ

一応ウチのスタジオにも↑会報誌ありますので来たら見てって下さい。


それと、、、先日の長谷川ダンススタジオX'masパーティーにて頂きましたお花、誠にありがとう御座いました❗❗花束花束おねがいラブラブ

お陰様でスタジオが大変華やいでおりますラブピンク薔薇

ウチの祥先生もお花赤薔薇大好きですので自宅にも飾らせて頂きました!!


さあ~寒くなって来ましたが師走を体調崩さず走りきりましょう~走る人走る人

それではまたパー