HP更新&改修! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんはお月様流れ星流れ星
暖かい晴れ晴れの日が関東では続いておりますニコニコ
件の新規感染者数も減少傾向(一応あせる)
このままゆっくりでも収束に向かって欲しいですね。

さて、数日前ですが和美DSのHPを更新&少~しだけ改修致しましたビックリマーク
↑此方はスマフォ版。
…マニアックな貴方なら、以前との違いが分かるハズ……かもしれないてへぺろ
はい、暇だったらチラッと見て下さいませ音譜
このような難儀な時期に対応して頂きましたHP制作会社の方、ありがとう御座いました爆笑!!

さあ、、、GWに突入しましたね~
緊急事態宣言もあと1ヶ月?位延長するようで…
ん~~長いえーんえーんけどまーしゃーないのかねー
…そしてGWの明け1週間位から感染者増加…なんてならないように皆様引き続き「Stay at home」で頑張って参りましょう走る人走る人
政府発表を参考に和美ダンススタジオの休業を延長していく検討をしております。
具体的な期間はまたブログやHPに掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。

いや~しかし、、、
皆様日頃如何お過ごしでしょうか?
午前中に一通りトレーニングや練習をガガガッとして午後は二人でゆっくりかたつむりかたつむり    のんびり…
こ・コレはコレで幸せな時間の流れでは……札束コインたちが入らんけどガーン
茉莉花。周囲イイ香りドキドキグッド!
↑ツツジ満開ラブいやーコントラストがまた綺麗ビックリマーク
↑ちょっと遠目の公園でグラサンニコニコ上機嫌アップアップ
早朝散歩して筋トレして踊って昼過ぎにも散歩…ランニングランニング
う~ん好きだね…
皆様、ちゃんと日にあたって身体動かして下さいね~
それではまたパー