2020/Feb. リトアニア留学5 | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは星キラキラ
留学記も早5題目、ご覧頂きありがとう御座います爆笑
さて、5日目ともなると、、、
13時間寝ても疲労が抜けず→→の方の瞳の輝きが…イマイチ霞んで来ておりますグラサン
食欲はアップ落ちないのでまあまあパスタコーヒー
ちなみに↑は祥先生オリジナルカレーパスタグッド!
ドナタス達はカレーカレーが苦手(匂いがバツレッド)とのことですが…私達は好物ですハイ。
祥先生は食事後に別腹で甘味も…ショートケーキコーヒー
日本のモノより美味しいお店も発見したとのこと口笛
知りたい方はご一報下さい。

この日はタンゴをメインにレッスンバレエ
MoreMoreMoreMoreMore!!!!
HuHuHu......死む…ゲロー
あ、コレ背中キレるダメかも笑い泣き 
じゃあ音に合わせてもう一度最初から最後まで走る人走る人
Ah, Little Better. Again First.
で、以下繰り返しというところが堪らないですねハイ。
ちょっと昔に某Championの先生からもっと刺して抉って苦しめと激励はてなマークされたことがありましたが今更ながらちょっと分かるような。
いやー効く照れ

という後にこの日は食事に誘って頂きステーキ
リトアニア料理のお店でパチリスマホ
奥のカップルはフィリピンからの飛行機GDの選手で超上手だった…アップアップ
食事中、各国のダンス関係の話題が出てましたが、やはり?多く出たのは新型肺炎の件…今の時期中国から留学に来る予定だったカップル達が軒並みキャンセルで中止になった競技会も多いと。
中国のみならずアジア各国の国際コンペが暫くは自粛や中止になってると聞くけど東京オープンは開催するの?と訪ねられましたがあせる 取り敢えず、中止とは聞いてないけど、、、汗と答えたものの正直心配ではありますねキョロキョロ
リトアニアのニュースでも毎日新型肺炎の件は報道されており(コロナウィルスという言葉は共通なのでそこんとこは分かる)、此処、カウナスの薬局&ドラッグストアーからもマスクやアルコールジェルの類いは既に品切れになっているとのこと。まあこっちに来て未だにマスクをしている人を見たことはないですが、心配はしている様子。
このまま封殺して、、、欲しいですねあせる
私も呼吸器チョー弱いしガーン
まあ先ずは手洗いしてしっかり食って生ビールおにぎり寝るしかあるまい。

ああ!残り1日えーそれではまたパー