6/30(日)夏の秋田にオレクシー&太田組がやって来る!! | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは三日月

まだまだ寒いですね~ダウン雪の結晶

ばっちり一か月ほどブログの期間が飛び飛行機ましたが皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私達は冬の寒さに負け気味なので何とか立て直したい今日この頃で御座いますチーンあせる

 

さあさて!それは兎も角、来たる6/30(日)

秋田で長谷川(和美)ダンススタジオが主催する

夏の華ダンスパーティー

が、秋田ビューホテルにて開催されます!

そのスペシャルゲストとして、、、

 

 

オレクシー・グザー&太田吏圭子組

が登場します!!

昨年三笠宮杯PDスタンダード部門にて見事優勝したクラッカーことは皆様のご記憶にも新しいことと思います!!

アマチュア時代から国内でも海外でも好成績を収め続けている彼らの並々ならぬ素晴らしい踊りを是非お楽しみにして頂きたいビックリマークビックリマーク

 

チケットのお問い合わせは私でも構いませんがスタジオ(018-832-0993)の方が確実ですね合格 

皆様のご来場を心よりお待ちしております音譜おねがい