2019年新年パーティー | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんばんは!星空
新年門松明けましてから暫く経ちましたが如何お過ごしでしょうか?
本日1/14は成人の日でしたねお祝い
秋田で成人の日が晴れた晴れのは17年ぶりという…このような貴重なハレの日にパーティーを開催出来て嬉しく思います照れ

 いつもの「まるごと市場」にて赤薔薇

 新年キラキラ明けましたので先着順にて紅白饅頭を用意お団子させて頂きました!

今回のパーティーもご多忙中にも関わらず延べ100人超えのご参加を頂きまして誠にありがとう御座いました爆笑アップ 
想定していたよりも遙かに多くのご来場を頂き感謝感激笑い泣き雨霰な反面、用意していた紅白饅頭が足りなくガーンタラーなってしまい他のお菓子になってしまったりと行き届かない点もあり申し訳ありませんでした…反省点とさせて頂きますのでどうかご容赦下さいませ( ̄人 ̄;)

 新年特別抽選会流れ星ルンルン 本川越のダンスショップ「Matsuya」さんからいろいろとご協力頂きました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます照れありがとう御座いました!!
 1番人気はナンとダンスカレンダーだったという…ちょっと意外びっくり

 沢山のご来場、大感謝ですドキドキブーケ1

 デモンストレーション…なのだが真顔あまりイイ写真がなくあせる…↑今回はPasoDobleと

 SlowFoxを踊らせてバレエ乙女のトキメキ頂きました。
皆様盛り上げて頂きありがとう御座いましたビックリマーククラッカー打ち上げ花火

次回開催となります和美ダンススタジオSpringダンスパーティー桜は、3/31(日)、同じく「まるごと市場」での開催を予定しておりますので、皆々様奮ってのご参加をお待ちしております!!音譜爆笑
詳細は追ってまた此方や新聞広告等で告知させて頂きたく思います。
それでは皆様、まだまだ寒さ厳しい雪雪の結晶時節が続きますのでどうかご自愛下さいにゃー
ではでは。