ももいろクローバー 立川フロム中武 15:00 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

~セトリ~
1.気分はSuper Girl!
2.Chai Maxx
3.ミライボウル
自己紹介MC、近況報告part2(1部に続き)=夏菜子中心にいじられる
4.Believe
5.words of the mind
6.キミとセカイ
7.行くぜっ!怪盗少女
EC
1.きみゆき
2.走れ!
3.ツヨクツヨク

池袋からはるばる立川までやってきました。公式ツイッターに釣られてwいやね、何か面白い会場セットにする的なつぶやきがあったんでね。(ホントは最初から行くつもry)

そのセットとは、一言で言えば「逆T字型花道」なわけですが、花道ゆーても高度ゼロてかコーンとポールで仕切っただけw
結果、眼前1mない距離で夏菜子がバック転|゚Д゚)
あーりんがターンするとの髪の毛が当たりそうになる|゚Д゚)!|゚Д゚)!

つか立ったままチラ裏に落書きしてみたwww
$Polyhedron


今日の2部の口火は「お前ら~!幸せになる準備はできてるかぁ~~?(れに」


ももクロちゃんにあらためて想う
「ももクロはヲタが必死なんじゃない、ももクロが必死なんだ」「いやスタッフが必死w」


「事件はユースとで起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ(日向祐介」
( ゚ 3゚) エェェー