【TPX ベヴィメタル・シンジケート】メタルヴァレンタイン・ブラザー&シスター記者会見 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

【TPX ベヴィメタル・シンジケート】
メタルヴァレンタイン・ブラザー&シスター記者会見

参 加 アーティスト:KUNI / SEX MACHINEGUNS / mixx

メタルヴァレンタイン・プレゼンター:METAL QUEEN AYAKA(中学生 METAL QUEEN)

◎発表内容
・KUNI:復活!∼2011 年のアルバム発表∼現在企画中のHR/HMビッグイベントその展望を語る!
・SEX MACHINEGUNS:結成20周年!ワールドプロレスリング主題歌∼全国ツアー!
・mixx:デビューから半年の経過、海外デビューを目指しての展望、海外LIVEへの意気込み!

◎展示内容
・KUNI:20 年前 HOLLYWOOD ROXY.LA ライヴ映像∼LOUD PARK2010 映像。
・SEX MACHINEGUNS:新曲「37564」オンエアー映像の紹介
・mixx:デビューからこれまで発表して来たPV、映像の紹介・・・等々


コレ見すぎてて女子流ちゃんに遅刻したじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!(自業自得
今日のレギュラー番組は中止?|゚Д゚)とコメしたら運営さんが「19:00からありますよー」とリプいただきましたありがとうございます(^ω^)

んで、ishimaru、おいも屋w終わってから遅刻して入場。ANCHANGとかは当然帰ってるんだろうとおもったら!|゚Д゚) あんちゃんもKUNIさんもゲストで登場!!わーびっくり!
ゲストで出るなら記者会見切り上げればよかったわー( ´・ω・)


今日ばっかりはMIXXよりANCHANGの語り見れて満足w
一曲・・・てわけには行かないか、それはゼイタクですね。でもさーシモネタ削って3人でセッション!5分でいいからやってほしかったね。

まあGO!GO!GUITARのHSGWは今日もsakiちゅんの照れ照れを引き出してくれてGJですけどねw

それにしてもKUNIさんおもしれえわwww

QUIET RIOTのチャック・ライトもこのキャラにやられたんだなw