ももいろクローバー 横浜BLITZ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

日曜の現場 その2

2.「ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」1部 15:00~

研究生公演が来てしまったので、ギリギリ遅刻になってしまいましたorz

<セットリスト>
全力少女
Believe  ←ここで到着
キミとセカイ
MC(いつもの自己紹介)
ミライボウル
Cham Maxx
MC
きみゆき
走れ!
オレンジノート
ENCORE
行くぜっ!怪盗少女
ココ☆ナツ
ツヨク ツヨク

-流し握手会-
俺「しおりんはいつまでもしおりんでいてね」
し「(・ω・)どゆこと?」
俺「ふふーん(^∀^)」
し「(^ω^ふふーん」
俺「元気ー?」
れ「(・∀・)」
俺「やーす」
も「やーす」
俺「緑茶(・∀・)」
か「(・∀・)ニヤリ」
俺「ビッグな女優になるんだぞ」
あ「(゚ー゚ )(。_。)(゚ー゚ )(。_。)ウンウン」
俺「あーりんわっしょい!」
あ「わっしょい!」

内容がなさ過ぎるwww
まあそういう会だから。格安でコンサート気分を味わう会だから俺にはいい感じいい感じ超超超超いいかry

・遅刻して焦ってたため、アンコールまで右手首で「AKB48劇場公演」を巻いたまま右コブシを振り上げていた俺w
・オレンジノートのときに間違えて怪盗のイントロが流れる→アンコール1曲目がバレたw
・衣装はZepp Nagoyaの第2部と同じ
・あかりんはNagoya第3部から声がつぶれて握手会は筆談
・「あなたの落としたのはかわいい高城れにですか?それともかわいい高城れにですか」またやってたw
・お前らそろそろ新曲にもなれただろ(口調は違いますw)宣言
・新規が多い感じ。むしろ2階に常連。インストアの拡大版だということがわかってない新規多数(CD引いて1700円でコンサが見れるわけないだろピンチケ流はほんと頭悪いなww)
・休憩短くて大丈夫か|゚Д゚)むしろZeppTOKYOの3回が心配。ももクロちゃんだから大丈夫かw

ちなみに
≪2部 セットリスト≫
「走れ!」
「Believe」
「ピンキージョーンズ」
「ミライボウル」
「Chai Maxx」
「きみゆき」
「ももいろパンチ」
「行くぜっ!怪盗少女」

アンコール
「全力少女」
「ツヨクツヨク」
「あの空へ向かって」



2部売っちゃったんだけど、しおりんのあぃあぃのモノマネが完成域に達したしたらしいwwのが唯一の残る悔いだなw 「中華街のパンダ饅が食べたい(はあと」とか言ったらしいが声色が完璧に近いという噂(当社比←
つーか本当にネタじゃなくあぃあぃのももクロ入り、どうよ|゚Д゚)

ところで念のため書くけど

主は2009年から一貫してしおりん推しです|゚Д゚)

あーりんわっしょいなんて言った事ないなあ|゚Д゚)|゚Д゚)|゚Д゚)