研究生昼公演 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

日曜の現場その1

1.Happiness@ラゾーナ川崎→研究生昼公演に変更

今が美味しい旬のハピネスちゃんが回避になったのは残念だが、戸賀崎先輩の呼び出しは絶対だからしょうーがない。しかし今日も今日とて対外入場ですよ。対内は38まででした。もう墓地安定ですよ(ノД`)

詳細はメモリストへGO!|゚Д゚)

出演メンバーのみ書いておこう。。
【9期生】竹内 美宥、中村 麻里子、森 杏奈
【10期生】阿部 マリア、伊豆田 莉奈、入山 杏奈、加藤 玲奈、小林 茉里奈、仲俣 汐里、藤田 奈那、
【11期生】牛窪紗良、川栄 李奈、小嶋 菜月、鈴木 紫帆里、名取 稚菜、森川 彩香、

・終演後は「桜の木になろう」PV(ダイジェスト版)放映、ハイタッチお見送り

・なかまったー仲俣しおりんの昇格&合格~自己紹介のときに客席からおめでとうコール多数、それを受けて本人短いお礼コメント

しおりん合格&昇格おめでとう\(^o^)/

秋Pの早稲田+昇格コンボ技・シナジー効果?の目論みどおりマスコミは大きく反応。
波紋も|゚Д゚)←

コメントは控えさせていただきますが、2点だけ

・なんたらスポーツWEBとかが「高校の制服を着て登場!」とか報じてますが、
早大本庄は私服なんで|゚Д゚)

・ただ早稲田に受かれば昇格できるのかよヽ(`Д´)ノという声も有ります。
軽蔑していた愛情」の次の歌詞はなんだったのか?もう一度運営と秋Pは思い出して、他の10期生への配慮を忘れないでほしいものです。
偏差値次第の階級で、未来が決められてる

$Polyhedron
そう思ってみれば頭よさそうじゃあーりませんか( ̄^ ̄*)うれしいが漢字で書けるメンバーがどれだけいるかw

$Polyhedron
おめでとう!本庄が自由な学校でよかったね、です。(画像は去年のプチ生誕)