まいまいとかが雪降った言ってますが、雪どこー(´・ω・`) | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

<イベントタイトル>
ポセ喫茶vol.3



アジアカップ優勝おめでとう\(^o^)/
本田 圭佑が言ってた通り、韓国を下しオーストラリアを下しての優勝は過去3回とか違った価値がありますね。過去の決勝相手参照。
とくにオーストラリアですよね。お前らアジアじゃねーだろ的な、ヒャダイン氏がツイットしてた「AKBに松井珠理奈が混ざってるようなむずむずする感覚」はあるね。白豪主義のド白人がアジア言われてもな。しかしそれを破ったザッケローニジャパンはなかなかです。
長友や香川やそこらへんが、このあと海外に隔離されるのがいいね。
日本のタレントは、少し活躍しただけでクソマスコミが蝿のようにまとわりついて天狗にさせて才能をつぶしてきたからな。海外にも蝿は飛んで行くだろうけど国内にいるよりはずっとマシ。海外組のもっとも有利な点は世界レベルで揉まれること以上に国内クソマスコミから逃れられることじゃないかと本気で思いますわーヽ(`Д´)ノ



ももクロよりえび中より仙台(ぇ)よりへそっぴー書泉(ぇぇ)より優先される今日の現場


<イベントタイトル>
ポセ喫茶vol.3

<キャッチフレーズ>
☆ ファン感謝イベントPFC公式イベントVOL.1☆
~会えるアイドル!みんなでアイドルを育成しよう~

<イベント内容>
ポセイドンエンタテイメントに所属しているタレントによるライブ&喫茶イベント。
イベント会場では、ライブパフォーマンスをはじめ、未公開の色々な映像の作品などをプ
ロジェクターで見る事が出来る。イベント会場のみでしか販売しない物販を買うと
、タレントが作るデザートも食べれる得点などもアリ!
ライブは毎月、色々なテーマに基づき一日数回のステージを行う。(ライブのテーマや出演者などはお客様から募集する)

<イベント開催日>
2011年1月30日(日)
13:00~19:00(4部制)

<イベント会場>
REX BAR
新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
TEL 03-5155-8550
*新宿駅東口から徒歩7分

<今回のライブパフォーマンスイベントのテーマ>
THE アイドル
~懐かしいあのアイドルの歌を平成のアイドルが熱唱~


-----------------------------------------------------
土曜日
豊崎愛生@中野サンプラザ
山中知恵@おいも屋
高垣彩陽@中野サンプラザ

あとで←


-----------------------------------------------------
金曜日
朝っぱら横アリ方面で仕事
昼は横浜
夕方は、AKBN0と芋屋のワイレアは捨てて原宿方面へ。
理由は東横線が俺を呼んでいたから←

で、ニコニコ本社で東京女子流ニコ電を見てきた。
問う常時は「お面をかぶって登場。

人呼んで「16bit女子流」wだそうな

このわけはコレ↓のためでした



ニコ電の放送自体は司会進行役の関西人が関西人とは思えないクソつまらなさで塩すぎたんですが、女子流ちゃんが可愛かったので許すことにした←
クソMCがあまりにも感じ悪くて電話切ってしまったムギさんが不憫でならないwww

じゃんがらラーメン食って帰宅
--------------------------------------------------------------------------
木曜日
飯田橋
飯田橋は地味なイメージだが千代田区新宿区文京区の接点でありさまざまな要所なんですねー。
(だからどーした)
昔昔このへんで花見したなー。
修学旅行生御用達のホテルのひとつが近くにありますねー業界関係者には有名か。地方美少女を青田買いする目的のスカウトマン、不審者ヲタお断りですので近づかないで下さい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
------------------------------------------------------------
水曜日
記憶が無い←
------------------