今週のつぶやき | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

$Polyhedron-CA3A0562002.JPG

ポッキーなう\(^o^)/←
志田友美ちゃんのが見つからない、やはり人気なんですねそうですね(*゚∀゚)


つぶやきから見える歪んだ人格の実証www
------------------------------------------------------------
@hiyo_nya おはよう\(^_^)/
about 2 hours ago Keitai Webから hiyo_nya宛
@MaDami0922 わーい\(^o^)/不良だ不良だ
about 7 hours ago webから MaDami0922宛
maeyamada
オーストラリアがアジアに入るのは、松井JがAKB選抜に入ってるのと同じムズムズ感がする。
about 7 hours ago Echofonから
あなたと16人がリツイート
@iwamuranatsumi ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
about 7 hours ago webから iwamuranatsumi宛
akb_rss
【渡り廊下走り隊】 絶賛\(^o^) /まゆゆ - こんばんは^▽^まゆゆです^▽^ただいま絶賛ペン入れ中!!まゆゆ先生、がんばれ!今夜ですべてを終わらせよう!.. → http://am6.jp/f2nE1e
about 10 hours ago ☞ feedtweet.jp ☜から
あなたがリツイート
おれはアメーバでは6回しかつぶやいてないし( ̄^ ̄)ツイッターはゼロだし!早野は55回だしw
about 15 hours ago Keitai Webから
アメーバのなうがサッカーのせいでパンクしたワロスwなうってないで試合に集中しろよ特に早野薫www
about 16 hours ago Keitai Webから
スパガ 豊崎愛生 高垣彩陽 ノースリーブス 山中知恵 桜あいり 山口りこてぃんが被る本日1/29
Sat Jan 29 2011 11:49:53 (Japan Standard Time) Keitai Webから
結局とある学園の都市マップもらいにいけなかったなあ(´・ω・`)ショボリンヌ
Sat Jan 29 2011 10:48:16 (Japan Standard Time) webから
銭形の旦那のバックに会いたかったはやめてくれ!恋のお縄でいいだろうがよ
Sat Jan 29 2011 00:02:00 (Japan Standard Time) webから
『ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞~卒業生DE再結成~』:中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、保田圭、吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、小川麻琴、藤本美貴、久住小春ラブマ1曲に深夜までリハとか さすが夏先生だな この人はコリオグラファーと呼んでいい
Fri Jan 28 2011 23:58:40 (Japan Standard Time) webから
さいきんヲタどもにチヤホヤされて勘違いしているコレオグラファーがいるらしいな( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
Fri Jan 28 2011 23:49:07 (Japan Standard Time) webから
今日までまいにゃをフォローしてなかった|゚Д゚) 不覚!
Fri Jan 28 2011 23:46:19 (Japan Standard Time) webから
チュニジアのジャスミン革命であわててfacebookを始める知識人文化人芸能人はあたしのとこに来なさい!閉鎖空間に閉じ込めて餓死させてやる!!
Fri Jan 28 2011 23:43:16 (Japan Standard Time) webから
同じなんちゃらぽ☆でも、増井なんちゃらとかか奥仲かんちゃらであれば、全く違う観点のデスノ評になるだろうと期待する我々陣営。
Fri Jan 28 2011 23:38:02 (Japan Standard Time) webから
大きな声では言えないが、ほにゃららぽ☆とかいうグループのねぎぽんとかいう女のデスノート評を見て、極普通のお嬢さんと認定した。我々2次元の本質とは相容れない敵性分子とみなす。
Fri Jan 28 2011 23:35:31 (Japan Standard Time) webから
しかし今見ても松山ケンイチのL化具合は奇跡的といっていいレベルだったなあ
Fri Jan 28 2011 23:30:28 (Japan Standard Time) webから
戸田恵梨香は弥海砂ではない。が、可愛いのでよし(工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Fri Jan 28 2011 23:27:52 (Japan Standard Time) webから
一方、天才的な俳優ならば、2次元に匹敵する魅力を作る出せる可能性はある。2次元をトレースするのではなく再構成してホンモノ(2次元)のように魅せるのだ。それが松山ケンイチ。
Fri Jan 28 2011 23:22:20 (Japan Standard Time) webから
夜神月が示している。2次元にはけっして勝てないことを。どんな美形で知的な俳優でもライトを再現できまい。
Fri Jan 28 2011 23:19:12 (Japan Standard Time) webから
Kattoshi_N
「乙HiMEのバレンタインナイト」 2011年2月12日(土) 22:00開演(翌朝5:30終了)※予定 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 3,000円(税込) 司会は喜屋武ちあきさんに決定! http://goo.gl/EjhqS @kyanchiaki #kyanchi
Fri Jan 28 2011 18:33:23 (Japan Standard Time) Saezuriから
あなたと11人がリツイート
1444maimie
ラブマ。振り付けは新たにつけ直し。なんと夏まゆみ先生復活!いま記者会見中。
Fri Jan 28 2011 19:58:11 (Japan Standard Time) Keitai Webから
あなたと1人がリツイート
1444maimie
ドリームモーニング娘。の通称はドリムス。つんくによるとオリジナルの曲を出すらしい。
Fri Jan 28 2011 19:47:18 (Japan Standard Time) Keitai Webから
あなたと3人がリツイート
司会が感じ悪すぎて電話切ってしまったムギさんが不憫でならない
Fri Jan 28 2011 20:28:55 (Japan Standard Time) Keitai Webから
原宿じゃんがらラーメンなう
Fri Jan 28 2011 20:19:10 (Japan Standard Time) Keitai Webから
ロリペドおやじがレディファーストとか笑わせやがるwww
Fri Jan 28 2011 20:13:52 (Japan Standard Time) Keitai Webから
@aitaniriho 妹なら永久に貸すから代わりに来てくださいw
Fri Jan 28 2011 20:12:11 (Japan Standard Time) Keitai Webから aitaniriho宛
ニコ生に予定調和とか求めるなよカスがw 叩かれてなんぼだろうんこ野郎
Fri Jan 28 2011 20:10:23 (Japan Standard Time) Keitai Webから
なんちゃらノブっておっさんが糞すぎたがひぃちゃんが可愛すぎたので許す
Fri Jan 28 2011 20:06:13 (Japan Standard Time) Keitai Webから
MCくそすぎんなw関西人でここまでつまらんやつ初めて見たわwww
Fri Jan 28 2011 19:49:46 (Japan Standard Time) Keitai Webから
16bit女子流で登場
Fri Jan 28 2011 19:15:24 (Japan Standard Time) Keitai Webから
女子流@ニコ生
Fri Jan 28 2011 19:00:09 (Japan Standard Time) Keitai Webから
ついにキター(・∀・)!AKBに入れてあげる詐欺でJKに強制猥褻、逮捕@福岡。ソースはトガブロ。AXの影響だろ!
Fri Jan 28 2011 15:45:50 (Japan Standard Time) Keitai Webから
さあ今日も資本主義に搾取されに行くか
Fri Jan 28 2011 09:09:10 (Japan Standard Time) Keitai Webから
@maeyamada 山手通りですか?平日この時間帯は自殺行為ですねw
Thu Jan 27 2011 18:22:13 (Japan Standard Time) webから maeyamada宛
うわああああああああ!!!  しゃべったあああああああああ!のマクドナルドCMテラひどいなww青は完全に青は何かやってるだろww
Thu Jan 27 2011 18:12:12 (Japan Standard Time) webから
@ayakawada まるまる一冊暗記~それ進学校のやつらにはふつうw
Thu Jan 27 2011 18:04:41 (Japan Standard Time) webから ayakawada宛
不思議系チェロ弾きヴォーカリスト♀と、アキバ系クリエイター♂ってw
Thu Jan 27 2011 17:53:43 (Japan Standard Time) webから
@hiyo_nya 夕方です( ̄ー ̄)
Thu Jan 27 2011 17:05:49 (Japan Standard Time) webから hiyo_nya宛
きゃんちがショーパンはいてたらそら触りたい罠キモチはよくわかるwしかしな、皆血反吐を吐く思いで耐えてるんだよ!耐えられなかったおとこ(女かもしれんがw)には天罰が下るように!今日中に!!
Thu Jan 27 2011 16:23:05 (Japan Standard Time) webから
昨日見てきた。古参が懐かしむ以上に新規、いや完全一般人向け宣材。ネタバレになるので詳細略すが、AKBはPDチャラドルじゃなくて、苦労人です女子校です部活です平成の宝塚ですと印象付ける作品。#akb48_movie
Thu Jan 27 2011 13:13:09 (Japan Standard Time) webから
人間に対する一番のクリティカル攻撃は無視である
Thu Jan 27 2011 13:05:02 (Japan Standard Time) webから
@ariyoshihiroiki 怖いです
Thu Jan 27 2011 13:02:47 (Japan Standard Time) webから ariyoshihiroiki宛
@oimoyahonpo (*´д`*)ハァハァハァアハァ
Thu Jan 27 2011 13:02:18 (Japan Standard Time) webから oimoyahonpo宛
not yet の正しい和訳:×いいえまだです ○まだだ、まだ終わらんよ
Thu Jan 27 2011 13:01:28 (Japan Standard Time) webから
中島愛はスターダストだこのやろう
Thu Jan 27 2011 12:34:31 (Japan Standard Time) webから
そんなことより、こころ組のありさがほんとに1997生まれなのか知りたい
Thu Jan 27 2011 12:33:23 (Japan Standard Time) webから
白夜行の雪穂と藤波心がちょっと混ざる 顔容姿はイメージ違うけどなw
Thu Jan 27 2011 12:30:33 (Japan Standard Time) webから
@pspmuushu んじゃツイッターで語れw
Thu Jan 27 2011 12:26:27 (Japan Standard Time) webから pspmuushu宛
甘ちゃんの匿名ニートがどんだけダニコメントしても藤波心はびくともしない・顔はメロンパンでも背骨に鉄筋はいってるからあの娘は。どんだけ叩かれてもそろばんはじいてるぜたぶんwバックもヤ組だから。そこわかった上で叩けよカスども。関西系なめないほうが身のためだぜw
Thu Jan 27 2011 12:25:01 (Japan Standard Time) webから
3日連続0時過ぎにペタられると脅迫されてるとしか思えなくなるとあるユニットのアイドルちゃんペタ
Thu Jan 27 2011 12:20:05 (Japan Standard Time) webから
ケツ触られてぎゃーぎゃーさわいでんなよきゃんち。なんでするの?ってwおまえが可愛いからにきまってんだろ!
Thu Jan 27 2011 12:14:56 (Japan Standard Time) webから
まあ当然全部ゲットしたよね>1/26
Thu Jan 27 2011 12:10:51 (Japan Standard Time) webから
板野友美1st DearJ VS ランカリー(中島愛)2nd「放課後オーバーフロウ」 VS イツワリノウタヒメTSUTAYA先行レンタル開始・・・1/26(水)の戦い
Thu Jan 27 2011 12:10:11 (Japan Standard Time) webから
小明にいまさらなんて挨拶すればいいか思いつかない
Thu Jan 27 2011 12:05:31 (Japan Standard Time) webから
藤波心ブログ炎上中 写真集?なんで今頃へそぴ批判?意味ワカンネ。てか3流マスコミって情弱なのね。へそぴは10歳のキャットモデルの時騒げよ4年も遅れてるぞ
Thu Jan 27 2011 12:03:30 (Japan Standard Time) webから
AXでバレンタインDAYキッスで誤爆MIX打ったカスピンチケどもは地下に来て小桃音まいにゃヲタさんたち見て勉強して来いカス
Thu Jan 27 2011 12:01:15 (Japan Standard Time) webから
AKBに会わせてあげるただしJKに限ります
Thu Jan 27 2011 11:57:45 (Japan Standard Time) webから
@hiyo_nya フォトショップで修正すれば問題ないw
Tue Jan 25 2011 18:25:41 (Japan Standard Time) Keitai Webから hiyo_nya宛
@tgsk48 芝社長クラスや電通やスポンサーがやったことならトガちゃん何もできないよね。エロ幹部のケツ拭かされていい迷惑、可哀想。まあ何の関係もない宮澤cを守るのだけはトガちゃんの仕事だからそれだけはお願いしますm(_ _)m
2:02 PM Jan 25th Keitai Webから tgsk48宛
@oimoyahonpo 説明が下手ですいません詳しくは関係各位のブログをご覧くださいw
5:47 PM Jan 24th Keitai Webから oimoyahonpo宛
@oimoyahonpo 1部例によってれいにゃーえび中に誘う。りか男ー今回さ学はかぶってないけどその日はおいも屋行くからと断るーみたいな感じw
5:37 PM Jan 24th Keitai Webから oimoyahonpo宛
@Hysteric_Barbie 確実に売れるコンテンツを使わないとかいう奴がもしいるなら、このご時世に。この不況に。そいつは大脳皮質が溶けてるね
5:32 PM Jan 24th Keitai Webから Hysteric_Barbie宛
@Hysteric_Barbie まあハルヒに歌わせないとかビジネスマンとしてもありえないバカだけどな
5:27 PM Jan 24th Keitai Webから Hysteric_Barbie宛
@Hysteric_Barbie なんとかさせるのはファンのほうかと。ただ不満泣き言ならべるだけじゃなく「平野に歌わせたら\儲かる\」ってことをあらゆる手段でアピールすることだろう。商売になることは奴らは必ずするさ。そして一番大事なのは、俺みたいな口だけじゃないこと←
5:24 PM Jan 24th Keitai Webから Hysteric_Barbie宛
Hysteric_Barbie
今は我慢の時期だと思うので、たくさん期待や応援の言葉を投げかけてくださるファンの皆さんには申し訳ありませんが、暫く一緒に我慢してください。お願いします。なんとかするから。
4:54 PM Jan 24th Keitai Webから
あなたと100+人がリツイート
@hiyo_nya チェキ保水
5:14 PM Jan 24th Keitai Webから hiyo_nya宛
さあ今日は池袋で山Pと握手!(まあウソだけど
9:15 AM Jan 23rd Keitai Webから
代々木第一で長渕剛、AXでリクエストアワー!いかついガテン系ヤンキーとくそヲタク☆ピンチケwww抗争始めねえかなwww剛圧勝だな
4:39 PM Jan 22nd Keitai Webから
TokyoGirlsStyle
庄司芽生さんからのお題「寒いときはどうしたらいいですか?」 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE)
2:21 PM Jan 22nd Ustream.TVから
あなたがリツイート

ニコニコ本社@はらじゅくしなう!普通にオサレすぎ!こんな店ニコ厨が入れるとおもてんのかごるあー!
2:13 PM Jan 22nd Keitai Webから
削除
中島愛公録わず!ミニライブ4曲!ステージ激近!まめぐ可愛いよまめぐ\(^_^)/
1:53 PM Jan 22nd Keitai Webから」
-----------------------------------------------------------------

ポセイドンなう
[1時間前]
コメント削除
なう落ちたwwwどんだけつぶやいてんだみんなw
[15時間前]
コメント削除
耐えろ!耐えろ!耐え抜けえええええええ
[16時間前]
コメント削除
ガチムチパワープレイクル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
[16時間前]
コメント削除
うえーまだ10分あるぜw
[16時間前]
コメント削除
しかし長友!これは長友!!!!!!!!!!!!
[16時間前]
コメント削除
李忠成はなにかやってくれる!李忠成はなにかやってくれる!李忠成はなにかやってくれる!李忠成はなにかやってくれる!李忠成はなにかやってくれる!
[16時間前]
コメント削除
ほんだああああああああああああ惜しい!
[16時間前]
コメント削除
川島マジ神!!!!!!!!!!!
[16時間前]
コメント削除
李忠成はなにかやってくれる!
[16時間前]
コメント削除
>>成瀬 理沙てってれー(´・ω・`)
[16時間前]
コメント削除
川島に迷いなし!
[16時間前]
コメント削除
川島マジ神ちゃん
[17時間前]
コメント削除
まえだああああああああああああああ打てよ!
[17時間前]
コメント削除
体力勝負の時間帯に入ってきたな~過去2回ここでやられてるんだが乗り越えられるか?
[17時間前]
コメント削除
>>飯田麻由代わりに見ておいてあげますw
[17時間前]
コメント削除
豪州の終盤からのごり押しガチムチパワープレイwに耐えられたらザックジャパンはホンモノ
[17時間前]
コメント削除
>>増山加弥乃おお(*゚∀゚)作れるんだ
[きのう 10:53]
コメント削除
>>藤波心おはー(*゚∀゚)
[きのう 09:06]
コメント削除
>>早野 薫なんという前向きなお言葉(・ω・)
[きのう 09:05]
コメント削除
>>西永彩奈ワイハー( ̄∀ ̄*)?
[きのう 09:04]
コメント削除
>>安原芽生 (AKBN 0)そしてきみも\(^_^)/
[きのう 03:07]アメモバから
コメント削除
>>西永彩奈かもーん!東京!さっぱりわからん\(^_^)/
[きのう 03:07]アメモバから
コメント削除
>>西永彩奈おかえりんこ
[おととい 18:56]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙やーしぶ>寒さなのねw
[おととい 18:55]アメモバから
コメント削除
>>渡邊 りつやびゃあ~めっさかわいい
[おととい 18:54]アメモバから
コメント削除
結局ニコニコ本社なう(^O^)
[おととい 18:53]アメモバから
コメント削除
みなとみらいか秋葉か原宿し!か迷うなう。とりあえずみなとみらいの整理券だけもらってくるういる(´・ω・`)!
[おととい 14:20]
コメント削除
>>藤波心まじすか(>_<)
[おととい 10:36]アメモバから
コメント削除
>>飯田麻由知らないおじさんについていっちゃダメだよ← 寒いから暖かくして(>_<)
[おととい 10:34]アメモバから
コメント削除
誰かがフォールド波を出している
[おととい 10:30]アメモバから
コメント削除
>>西永彩奈ヤンキーへの道w
[おととい 10:28]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙好きなキャラクター 地デジかくん スポンジボブ
[おととい 10:28]アメモバから
コメント削除
>>西永彩奈妹ちゃんにがぜん興味津々(-_☆)
[おととい 10:14]アメモバから
コメント削除
>>早野 薫ユーガットメールに憧れてAOLと契約した、そんな時もありました(-.-)
[おととい 10:12]アメモバから
コメント削除
横アリなう
[おととい 10:00]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙そしてさすがに飽きる←
[1/27 17:15]
コメント削除
>>藤波心死ぬな!!目を開けろ!!!
[1/27 17:08]
コメント削除
>>早野 薫`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[1/27 17:07]
コメント削除
not yet の正しい和訳:×いいえまだです ○まだだ、まだ終わらんよ
[1/27 13:28]
コメント削除
>>藤波心なんで今頃炎上なんだろねwキャットの時に騒げよ情報弱者どもwwwでもこれで写真集バカ売れすれば勝ちだよな
[1/27 12:58]
コメント削除
>>増山加弥乃すげー(o*゚∇゚)o~♪
[1/26 21:46]アメモバから
コメント削除
同かぽー今度は入り口で客の批評家はじめた\(^_^)/女の子とか来るんだねわかるわかるとかうぜえええ\(^_^)/
[1/26 19:20]アメモバから
コメント削除
新宿バルトなう(^O^)批評家語りかぽー激うぜえ\(^_^)/AKBは絶対に認めない、この映画はそのことの確認でいかに不快な…うぜええ\(^_^)/
[1/26 19:17]アメモバから
コメント削除
>>西永彩奈熱下がってよかったよかった(´∀`)
[1/26 09:53]アメモバから
コメント削除
ザックジャパンつえーなおいw
[1/26 01:44]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙3時まで寝てたからだろw
[1/26 01:33]アメモバから
コメント削除
>>早野 薫おーいw
[1/25 23:47]
コメント削除
俺が俺がってのは日本に無かった部分。悪くないぜー
[1/25 23:29]
コメント削除
CM長い!BSにした
[1/25 23:23]
コメント削除
大成建設のCM新海誠か!?
[1/25 23:18]
コメント削除
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!まえだああああああ!!!!というよりながともおおおお!!!!
[1/25 23:01]
コメント削除
のおおおおおおおおおおおおおおおお
[1/25 22:42]
コメント削除
いわまさあああああああ
[1/25 22:27]
コメント削除
>>choice?がんばれー!
[1/25 22:16]
コメント削除
日韓戦の準備はできた!☆準備=ビールとつまみ
[1/25 20:46]
コメント削除
>>西永彩奈どした(´・ω・`)?
[1/25 20:36]
コメント削除
>>成瀬 理沙大人の女や
[1/25 20:36]
コメント削除
や~しぶ昼飯なう!天下一品にしようかそれともか神座か(^ц^)
[1/25 12:25]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙またかいなw
[1/25 03:59]
コメント削除
>>成瀬 理沙桜井翔さん、たんじょうびおめでとうさん(・∀・)/(←最初が違うw
[1/25 00:09]
コメント削除
>>:)YuKa近・現代史くそめんどうだけどガンバレー( ̄ー ̄)ノシ
[1/24 14:25]
コメント削除
>>成瀬 理沙巻き込まれ体質・・・諸星あたるですね←
[1/24 14:18]
コメント削除
>>早野 薫江東の二喬ですね!
[1/23 23:53]
コメント削除
>>早野 薫田中さん!
[1/23 23:50]
コメント削除
念願の川上桃子と握手なう(^O^)ヤバい糞ヲタの相手させるのが勿体無いw
[1/23 13:22]アメモバから
コメント削除
ですね~ ジャニ系情報ほとんどないからムダフォローになると思います←おぃwwwごめんね(ノ_・。)
[1/23 11:17]アメモバから
コメント削除
>>:)YuKa山P、正確には6時半だってさ 神レベルだなw
[1/23 11:03]アメモバから
コメント削除
>>:)YuKaしつこぃ!ってあったからw あ、フォローどうも(´∀`)
[1/23 10:57]アメモバから
コメント削除
山P整理券7時前になくなったとかどんだけ(゜□゜)さすが山P。ジャニなめてましたごめんなさいw
[1/23 10:54]アメモバから
コメント削除
>>:)YuKaご、ごめんなさい(ρ_-)oあれ…?w
[1/23 10:51]アメモバから
コメント削除
ジャニヲタの皆さんが怖くてアムラックスにたどり着けない(>_<)
[1/23 09:27]アメモバから
コメント削除
さあ今日は池袋で山Pと握手会ういる!まあウソです
[1/23 09:17]アメモバから
コメント削除
>>成瀬 理沙大人の事情なんてちねばいいのにw
[1/23 06:13]
コメント削除
>>早野 薫大人って汚い(爆w
[1/23 05:06]
コメント削除
>>平山寿美礼おやすみなさい(^ω^)
[1/23 02:58]
コメント削除
>>早野 薫|゚Д゚)まじすか