研究生おやつ公演とか | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

吉祥寺入りびたりの予定が、おやつ公演キャン待ちが来た|゚Д゚)

12:30~「2011 Compilation Special Live!!!「FS」-ぱすぽ☆×
小桃音まい×アイドルカレッジ-」@吉祥寺CLUB SEATA

1.DOKIDOKI☆ドリームキャンパス
2.アイドルカレッジ
3.小桃音まい
4.ぱすぽ☆
$Polyhedron-CA3A0557001.JPG
なんか貧乏学生が集結してる様子でwww
まあそれはいいんだが、チアズミュージック常連×アイカレヲタもけっこう合わないと思うんだけどwwwそこにもってきて×得体の知れない(←地下住人からしたら)ぱすぽ☆ヲタですからwww
ぱすぽ☆に来てる制服JKとか、ふだんは、ぜtttttったいにいないからねw
暗黙のルールというか、チアズの3~40代の方々の反応が興味深かったが、何とか平和に流れたといっていいでしょうw。ただし、下手付近を中心に、最初からずーーっと前に張り付いてた地蔵連中(ぱすぽ☆ヲタ)はいただけなかったね。ぱすぽ☆になったらちゃんとおじさん方はいなくなるのにね。地蔵だらけでまいにゃが可愛そうだった(ノД`)

ぱすぽ☆レリゴー、ハイウェイ2曲終わったところでタイムアップ。
秋葉へGO。なうでもつぶやいたけど「絶対ムリなクソ番てわかってるのにぱすぽ☆切り上げて秋葉へ向かう俺ってなんて優良なAKB奴隷なんだろうw」

そして優良奴隷には時にお慈悲が与えられるようだw
対内が20番台で切れて大体予想どおり。最近の動向だと対外40~50番くらいで終了なので当然にダメだろう、モニ観ちょっとして、あとどうしよう。芋シスでも覗こうかwwと考えていたらまさかの95番入場ですよ奥さん!95とか最近確実にダメだろ!しかも土曜だしねえ!ぱすぽ☆蹴って来たからご褒美ですかそうでつね?
見た感じまだうじゃ~っといた気がするんだが、お前ら軒並み3桁なのかよ?!入れるかもとか思ってそこにいるわけ??というわけで一般枠キャン待ちは意外に捨てたのが多かったようで、うじゃーっといたのは俺より後ろだったという。帰らなくてよかったw

9期:俺のまりや、らんらん、なんちゃん(島田、ぱるる、こまり、大場、みゆ欠席)
10期:杏仁、ゆうちゃん、あべまりあ、いずりな、まりん、なーな、(レモン、仲俣、加藤欠席)
11期:なう、りな、さら、なつき、わかにゃ、しほり、あやか(全員)
だったと思うが違うかもw(工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まああとでメモリスト氏みてくだちい。

影アナとかとっくに終わってから入場だったが、なんかすいてたね。
前半まりやポジの墓地前だったがはげしくフリコピできる余裕がありましたw

だんだん公演常連というものが存在しなくなるなかで、アンコールも危ういのは前も書いた気がするが、コールもアレですね、とくに11期なんかはまだ自信なさげなコールで、柱で見えないと声だけでは厳しい的なのがありありです。公演に入りびたってる常連がいれたころはいち早く覚えてそいつらwが厄介なでかい声でwwコールを先導してくれたがそれもままならなくなったわけで。とりわけちょっと寂しかったのは自己紹介でさえコールがまったく入らなかったメンバーがいたこと。自分が言わなくても必ず1人以上はコールかけるヤシがいるから大丈夫、っていうのが通用しなくなってきた。次は何時入れるのかまったくわからないが、今後は、危ないメンバーにはコールを入れようと思った。なうにコールしようなう!(`・ω・´)←

みおりんまたいないよみおりん(ノД`)

一般人増える中、声でっかいのはとてもいいんだけど、
か「け」とびじょーきょー!じゃないからね!ちょっと頼みますよお兄さんたちw


そんなところかしらん。風邪治らんげほげほ><。