娘。9期メン決定 OVER20とU14だけって・・・Σ(゚Д゚,,)ハッ光井・・ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

Polyhedron
Polyhedron
Polyhedron

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

ハロプロエッグより、
譜久村 聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生 14歳


つんブロ♂によれば
----------------------------------------------------
笑顔が100点。「さわやか」と「根性」を兼ね備えた
福岡出身の生田 衣梨奈 中学1年生13歳。
人形のようなかわいらしさなのに、力強い裏の素顔を持つ
広島出身の鞘師 里保 小学6年生12歳。
強力な人懐っこさが武器。元気が有り余ってるこぼれてる
愛知県出身鈴木 香音 小学6年生12歳。

だ が し か し

この3人だけでは、俺の中の現在のモーニング娘。の
完成系にどうしてもたどり着かず、少しウエットな
色気のあるメンバーがどうしても足りなかった

見つけました。

ハロプロエッグの
「譜久村 聖」中学2年生14歳です。
-----------------------------------------------

ふくちゃんは色気要員?らしいw。
14歳に色気ってロリコン怖い|゚Д゚)gkbr←

まああれです、しゅごキャラエッグ!のこのへん↓見ててもあれですけど
しぐさやふぃんき(なぜか変換できなry)に現代っ子らしくない女の子っぽさがあって可愛いという意味での色気なのでしょう(無理にまとめた!
ハロ界隈ではもう前からずっと「団地妻」とか「オールタイム湯上り美人」とかでしたっけ?w
ありえない13歳の称号を獲得している折り紙つきのお色気さんなのでした(何だこの記述w
目と表情なんだろなあ。




まあしかしタイトルにも書いたとおり、合宿時点ですでにあれだったが、メインなはずのJK世代なきTOPアイドルグループになるわけですね←光井w

もーともとの、自分がTV見てたくらいの最初はまあ、あれですが、辻ちゃん加護ちゃんゴマキあたりで頂点に立って以降、一般人からは「ロリ~なドルヲタの代表=モーヲタ」という名誉ある記号を与えられ、娘。のCDなんか買えば、ハイ!ロリコン!と立派に思われてきたのに、AKBが知られ始めたこの1~2年、娘。高齢化しむしろアーチスト然としてきて、臭いロリコンの称号はAKBヲタのものとなってしまっていたわけです(あくまで一般人調べ。

そ れ が !

消防×2の厨坊×2でロリ度一気に強化(一般には若返りともいう)ですよ!ちょっとお父さん!(何

2011年、娘。のCDをHMVで買えば「あらロリコンさん!きんも-^^☆」とふたたび立派に認められる日がきっと来るに違いありません!

それに、ただいま絶頂期のAKBさんは、まだ具体的な世代交代策を打ち出せていません。現実には、秋元クオリティの基盤であるはずの「制服」が、すでにコスプレにすぎない正規メンが大半を占めるという危機的状況が誰の目にもハッキリしている状況なのにもかかわらずです。
2011年はふたたびハロプロがメジャーメディアのアイドルの座を奪還する道のりの最初の一歩になる一年なのかもしれません。
さあ、そこの干されピンチケのキミも、今なら「さやしー古参」になるチャンス(・∀・)b!←


おもしろいもので、全然関係ない高深度地下のAKBN0の記事で書いた

・AKBにやってきて合格したメンバーはみんなハロプロ育ちだったが「AKBになること」自体が最終目的というメンバーが出て来はじめた
・今後ますますAKB育ちのアイドルオーデ応募者が増えるだろう

という話が、今回、生田衣梨奈ちゃんの例でさっそく具現化したようだ。

$Polyhedron

事務所所属うんぬんはどうでもいいので略。
かわいければ正義でげぞ?(・∀・)ニヤニヤ


さて誰推すかなw

これまでずっと(娘。内で誰?といわれれば)田中れいにゃん断然単勝一点買いだったんだが(初耳だなwでも事実でげそw)、はたして9期の誰かが推し変させてくれるのでありましょうか?
(注:あくまで在宅レベルの話です!( ゚ 3゚) エェェー!