徳海です。自主的な1日です。 | 長谷川徳海・暁子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川徳海・暁子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川徳海・暁子オフィシャルブログ Powered by Ameba

【自主調整の日】







今シーズンに入ってから練習とトレーニングない日を自主調整と呼ぶ流れになってます。








オフと呼んでも良いのですが、近年は積極的休養なんて言葉もありますし、オフではなく自分で考えてベストな1日を過ごす感じです。






今日はお昼にお友達のお姉様達と六本木でランチ。






{0C193AF3-BA80-4DF3-B10E-4494D5E2DBF1:01}









美味しい海老カツサンドとサラダを食べながら、お話しました。







ビーチバレーボールの外の世界にいる人の話ってそれはそれで楽しいよね。






あとは、HP制作でお世話になっているインターキャスト様にご紹介頂き、今話題のSkype英会話に挑戦しました。







{13BB3184-168B-4659-93CD-7116E3DE94D8:01}







準備不足の初回でしたので撃沈でしたが、次はリベンジしたいと思います。








今日やった英語の使い方は知ってたけど、英語で文法説明されると全然理解できなかったな。






我流の英語なので、文法とかよくわからないし、字もあまり書けないので、次回はフリートークに挑戦しよう!






最後にケッズトレーナー川崎で酸素カプセルとケアして頂きました。







{4B0EEFED-C44D-4595-BB96-438F883A41E2:01}








完全回復で明日からまたがつがつトレーニングできそうです。








以上、ある日の自主調整の1日でした。







よしうみ