ようこそ

 

あなたの心と温かくつながる

絵とお話の

コミュニケーションアート

スターリィマンの世界へ

 

スターリィマンのお話を書いています

作家のはせがわ芳見です


9月になって

皆さんは

どんな夢を叶えるスタートを

されましたか?


皆さんの夢を叶えていく

新たな旅立ちに

「夢をつばさに乗って」の作品を

贈ります。


この作品は

毎月1日LINE会員登録された皆様に

今月9月1日にプレゼント🎁

致しました。



そして

受け取って頂いた会員の方から

以下のようなメッセージを頂きました。


‥‥‥‥

はせがわいさお様

毎月1日の壁紙の絵を

楽しみにしています。

 

8月の壁紙プレゼントの作品は

すいかーらんどでしたね。


少女と鳥(白鳥)は

幼い時に楽しんでいた

絵本の世界のようで

幼い頃の夢を思い出しました。


現在、OLの仕事をしている私は

あの頃、なりたい夢

そうなっていたらと思い出し


壁紙プレゼントの作品のように

大きな翼に乗って

自分だけの幸せな時間を

楽しみました。


そして、自分の心にある

思いに挑戦出来たらと

勇気が出ました。


黄色の魔法にかけられて

私の心にいるスターリィマンと

旅をして行こうと思いました。


「夢っていつからでも叶えられるのね」


はせがわご夫妻の著書

「いつも君のそばにいるよ」の

著書からのメッセージも響きました。

ありがとうございました。

‥‥‥‥



    以上のような     

LINE会員様よりのメッセージを頂き

私たちこそ感謝いっぱいです。


以下は9月1日のLINE会員様から

こんばんは。先月末から今月初旬まで、各地で台風10号の影響や被害が出ましが、皆様のところは大丈夫でしょうか?


まだまだ、台風が発生しやすい時期ですので、くれぐれも安全第一でお過ごしくださいませ


さて、先日ようやく45周年記念の作品集の収録作品をすべて選択いたしました


45年間に描いてきた数多くある中から選ぶのは大変難しかったですが、バラエティ豊かな作品集になりそうで、今月末の完成が楽しみです


毎月1日は、LINE会員さんへ壁紙をプレゼントしています。9月の壁紙は、45周年記念作品集には未収録となりました中から、秋らしいコスモスの作品をお届けいたします


スターリィマンの9つの風船の黄色は、夢の風船カラーです。


この9月から、ブログを読んで頂いている皆様の新たな夢を叶えて頂くお力添えになりましたら、幸いです。


日毎に日の入りの時間も早まってきて秋の訪れが感じますね。


どうぞ、季節の変わり目に体調を崩さぬようにご自愛くださいね。


◆━━━━━━━━━━━━━━━◆

 はせがわいさお画家45周年記念

 作品集と展覧会の詳細はこちら

 https://www.dream.starryman.art/

◆━━━━━━━━━━━━━━━◆


LINE会員様登録は以下より


では、今夜も最後まで読んで頂きありがとうございました。


おやすみなさい🌙


 

                     

 

 

 

スターリィマン・オンラインストアでは

心の癒やしと心の対話を促す

心のコミュニケーションアートをご提供しています。

 

あなたが、悩んだり、迷ったり、心が疲れた時には、

いつでもスターリィマンの作品を眺めてみませんか?