ようこそ

 

あなたの心と温かくつながる

絵とお話の

コミュニケーションアート

スターリィマンの世界へ


4月5日のこと

(結婚42年の日)


上福岡市の移動無線サービス御社から

ご連絡を頂きました。


ご連絡の内容は

33年前にはせがわいさお先生に

描いて頂きました

当社の移動無線サービスの広告壁画の

リニューアルのご依頼でした。


そして 4月23日に

スターリィマンに関する作品及び

マネージメントデザインをしている

娘と2人ではせがわは

御社を訪ねました。



はせがわと娘をお待ちしていたのは

林浩子社長様と

社長様のお母様で前社長の林様でした


33年前に移動無線サービスの

広告壁画の依頼頂いた林社長様が


毎年、お年賀状や

スターリィマンの絵画展等に

ご来場頂いている

草翠流家元の林草翠先生と言う事を

知ることになり


はせがわと娘は

感謝で胸がいっぱいになりながら



広告壁画リニューアルのお仕事で

御恩返し出来るようにと

色々と相談し合って

進めているところです。


その2人の様子を見ながら

父娘でこの度のご依頼を

完成させて行くのは


目には見えないけれど

確かにつないで頂いている

スターリィマンの存在を感じて


今年は画家45年の記念の年で

11月に記念展を予定しています


その時に

どんな出会いを

つないでくださるのだろうと


私も胸がいっぱい

一生懸命に真心込めて

準備の日々を楽しもうと

思っています


さて

私たちの夫婦のコミュニケーションアート

絵とお話しのスターリィマンの世界の始まりは


娘ゆきの3歳の誕生日に

プレゼントを届けに来てくれた

「ユキへのおくりもの」を

描いた1987年11月5日

から始まりました。







林様の移動無線サービス御社も

前社長様のお父様が創業され

お嬢様へ‥お孫さんへと

現在、受け継がれています


林家3代の家族の物語

スターリィマンからの贈りもの


来月から


33年前に移動無線サービス御社の

広告壁画リニューアルの制作が

スタートするようです。


33年前にはせがわいさおが描いた

移動無線サービス御社の広告壁画

御社の前に掲げられています。



      昨日4月28日(土)から

  ゴールデンウィーク前半が始まりました


    皆様に沢山の幸せの思い出が

    輝きますように素敵な1日を🌈


     



                                            LINE会員

↓ ↓ ↓ ✨友だち追加してくださいね✨ ↓ ↓ ↓


毎月1日は

LINE会員様にスターリィマンの絵の

壁紙をプレゼントしていますので

登録してみてくださいね。


4月の壁紙は





スターリィマン・ポータルサイト

https://www.starryman.info/

 


スターリィマンと幸せ暮らしアイテム
スターリィマンと幸せ暮らしアイテムの
オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

詳細とご購入はこちら

 

 

あなたのそばで毎日スターリィマンが 
夢を叶える9つの風船を届けてくれますように・・・

詳細はこちらから