社名変更 | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

松下電器産業の社名が『パナソニック』に変るようですね。


それに伴って、松下電工も『パナソニック電工』に社名変更するようです。


商号の変更に関するお知らせ


子供の頃から慣れている「明るいナショナル♪」も聞かれなくなるのですね。


何だか寂しいような気がします。


お笑いコンビのロザンの宇治原君のお父さんは、松下電工の副社長さんですが、役員さんに変更はないのでしょうか?


まっ、我々にはあまり関係ないことですが。(笑)


弊社も社名を変更するときに、いろんな案が有りました。


カタカナ表記や、お洒落?な社名候補も有りましたが、在り来たりのところで落ち着いてしまいましたけど。


お陰様で、社屋の移転を期に社名も変更して、まる一年が経ちました。


これからも、皆さんにもっと慣れ親しんでいただける『長谷川ホーム』でありたいと思います。


今月の27日と来月の3日には、野菜・くだもの市などの予定です。


同時に、NEDOの補助金を活用する、断熱リフォームの説明会も行います。


またHPのトップでも詳しくご案内すると思いますので、ぜひ遊びに来てください。


担当の が、インフルエンザが完治したら、HPも更新するはずです(笑)