今朝は、小樽のホテルから高島までの往復をジョギングしました。


昨日は、小樽市内で自民党総務会長福田達夫代議士をお迎えして政経セミナーを開催いたしました。


小樽後援会佐藤慶一会長よりご挨拶後、ご来賓として、迫俊哉小樽市長、公明党横山信一参議の代理で阿知良寛美道議より各ご挨拶を頂戴し、地元の中村裕之代議士よりビデオメッセージでご挨拶をいただきました。


小樽・後志管内各地より、市町村長、議会議員はじめ多くの皆様にご参加をいただき、最後は「小樽・後志を元気にする会」代表大川久美子様、長谷川岳後援会を代表して似鳥靖季様のご発声でガンバローコールで締め、ご参加の皆様より温かい激励をいただきました。


開催にあたり後援会はじめ、中村代議士をお支えする皆様、地域の皆様に、ご準備をしていただきましたことに感謝を申し上げます。