今朝、北海道神宮までの往復をジョギングし、開拓神社に参拝をいたしました。

境内に咲く花や新緑が綺麗でした。

本日は、7月に向けての拠点となる、長谷川岳連合後援会事務所開きを行いました。

神事を執り行い、加藤欽也会長代行よりご挨拶、伊東良孝自民党道連会長、高木宏壽自民党札連会長、東国幹代議士、友党公明党より志賀谷隆道議、道議会を代表して神戸典臣道議、札幌市議会を代表して三上洋右市議、経済界を代表して真弓明彦道経連会長より、各激励のご挨拶をいただきました。

コロナ禍で、飲食店など大変ご苦労をされている方々も沢山おられるなか、すすきのに事務所を開所させて頂きました。

地域と現場の皆様の声をお聞きして、コロナ前の元気な北海道に戻るため、これからも北海道のために全力投球して参ります。

本日は、全道各地より200名を超える皆様にご出席をいただき、誠にありがとうございました。