今朝のジョギングは明治神宮まで走り、参拝してまいりました。

知床半島沖での観光船事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
一刻も早く全員が救助されますことを願い、今朝参拝させていただきました。

先週末の23日(土)14時より、私の道南での政経セミナーを函館市内で開催させていただきました。

菅義偉前内閣総理大臣を講師にお迎えして、ご講演をいただき、夏の参議院選挙に向けて激励のお言葉を頂戴いたしました。

ご来賓として、鈴木直道北海道知事、工藤壽樹函館市長、横山信一公明党参議院議員をはじめ多くのご来賓の皆様にご出席をいただきました。

私より御礼と北海道、道南地域に関する課題解決に向けた可能性とこれからの構想について講演をさせていただきました。

各地より450名を超える皆様にご出席をいただきましたことに感謝を申し上げます。

セミナーの前後には、渡島・檜山地域、函館市・北斗市・函館商工会議所の皆様との各要望会を開催し、菅義偉前総理、鈴木直道知事にご出席をいただきました。

道南地域の皆様のお役に立てるよう、更に頑張って参りますので、今後とも変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様ありがとうございました。