昨日、私の政経セミナーを札幌市内で感染症対策を講じて開催させていただきました。


連合後援会顧問、株式会社セコマ代表取締役会長丸谷智保様より激励のご挨拶後、世耕弘成自民党参院幹事長を講師にお迎えして、ご講演をいただきました。


ご来賓として、伊東良孝自民党道連会長、高木宏壽自民党札連会長、秋元克広札幌市長、真弓明彦道経連会長、札幌市議会後援会三上洋右会長より各ご挨拶をいただき、鈴木直道北海道知事よりビデオメッセージ、公明党横山信一参議の代理として荒当聖吾道議にご出席をいただきました。


私より謝辞並びに北海道の更なる飛躍に向けたこれからの可能性について、パワーポイントを使い講演をさせていただきました。


土曜日の何かとご予定があるにも関わらず、会場には800名を超える皆様にお越しいただきました。


大変励みになりました!

皆様ありがとうございました。