本日は春から延期となっておりました「長谷川岳札幌政経セミナー」を開催しました。



感染症対策で例年より座席数を三分の一に減らして開催いたしました。


伊東良孝自民党道連会長


北海道経済連合会真弓明彦会長


札幌市議会自民党議員会顧問三上洋右札幌市議

札幌市町田隆敏副市長


北海道町村会棚野孝夫会長


鈴木直道北海道知事よりビデオメッセージ


講師として参議院議員山田太郎先生をお迎えして「デジタル改革〜社会はどう変わるのか〜」と題してご講演をいただきました。


山田太郎参議院議員



長谷川岳参議より謝辞並びにコロナワクチン接種の遅れや現況含めてお話をさせていただきました。


今回はさらに感染症対策として道内各地よりお越しになれない皆様に向けてのネット配信を行いました。


多くの皆様にご参加いただきましたことに感謝申し上げます。