国会事務所です。

昨日の「参議院議員長谷川岳君を励ます会」には公務ご多忙の中、本当に多くのご来賓の皆様にも来て頂きました。心より感謝申し上げます。

始めに主催者を代表して、清和政策研究会会長代行 細田博之先生にご挨拶を頂きました。
 
続きまして、清風会会長及び参議院議院運営委員長岩城光英先生にご挨拶を頂きました。
 
 下村博文 文部科学大臣にご挨拶を頂きました。
 
小野寺五典 防衛大臣にご挨拶を頂きました。
 
参議院議員会長 溝手顕正先生にご挨拶を頂きました。
 
森まさこ 内閣府特命担当大臣にご挨拶を頂きました。
 
前衆議院副議長 衛藤征士郎先生にご挨拶を頂きました。
 

吉川貴盛 農林水産副大臣にご挨拶を頂きました。
 
最後のご来賓挨拶を
山本一太 内閣府特命担当大臣にして頂きました。
 
その他お時間のご関係でご退席なされご紹介のみでしたが、
稲田朋美 内閣府特命担当大臣、参議院国会対策委員長 伊達忠一先生等多くの国会議員の先生に来て頂き、誠にありがとうございました。